[広告]

29542 覚醒に登場した「聖王の聖痕」マルス様にもあったのでしょうか?

実は背中とかに付いている (4票)
  • 後付けで。
  • 初代聖王から聖痕が出たのでは?聖痕は聖王の証なので。そうだとすれば、マルスは聖痕が無いのも当然。
  • 当時はただのアザ扱いで、あっても本人すら聖痕とは思わなかったんでしょ。
  • 左手の手の甲にwww
覚醒は別次元の世界だからマルスには無い (0票)
そういえばリズとリフって名前の響きが似てるよね(その他) (6票)
  • 外伝ジェロームと覚醒ジェロームって名前の響きが似てるよね
  • マルスにないとすれば、1000年を経た初代聖王の段階で神竜王との間に血の盟約を交わした…とでもしたんじゃなかろうか。
  • 後付けなんだろうね。2000年の間に何かがあったんでしょ。
  • 無限の神器で聖王の聖痕がある奴がいたってルキナが言ってたけど誰なんだろ?
  • ↑無限の神器に出てくる魔将は子世代やチキのセリフから、未来での親世代のなれの果てという解釈が有力。この解釈に従うとクロム(の屍兵)という事になると思う
  • あの十二魔将は聖戦のでしょう?
[広告] Amazon.co.jp